相変わらずマイペース更新で、長~い間放置しておりました
最近の出来事はというと、息子がついに4才を迎えました。
言語面ではまだゼロですが、
トイレに連れて行けばオシッコはしてくれるようになりました

なので、オムツも1~2で済む日が増えて大助かりです

その反面、成長と共に、
今まで無かった過敏が増え、てこずる場面が多くなりましたが…

ホント行ったり来たりの子育てなので解放される瞬間は少ないけど、
それでも息子なりに確実に成長していっていると信じて進んでいます
体が大きくなってきた分、声も大きくなっているので、
外出先での視線や言葉で疲れる事も増えてきたけど
これから先の方がもっともっと現実待ってるやろね~
まっだまだ先は長いし、
息切れしないようマイペースにやっていこう



コルセットで頑張るぞ
6番までハラハラドキドキ
