東日本大震災が起きてもう4日がたちました。
同じ日本で起きてることとは想像もできません
そして自然災害の怖さを改めて実感しました
ニュースを見て被災地の状況がだんだんわかってきました。残酷としか言いようがありません

被災地の方の言葉で『建物はまた建てれば良いが、人は戻りません』と聞いたとき、胸が締め付けられそうでした。たまたま自分が九州に住んでたから被害もなく過ごせてます。でも、だからこそやれることがあるんじゃないかって思います。
いろんな情報が流れる中で自分に今出来ることを考えたとき、募金しかありませんでした
たかが知れてるかもしれないけど、少しでもやれることがあるならやりたいと思います
頑張りましょう
同じ日本で起きてることとは想像もできません
そして自然災害の怖さを改めて実感しました
ニュースを見て被災地の状況がだんだんわかってきました。残酷としか言いようがありません


被災地の方の言葉で『建物はまた建てれば良いが、人は戻りません』と聞いたとき、胸が締め付けられそうでした。たまたま自分が九州に住んでたから被害もなく過ごせてます。でも、だからこそやれることがあるんじゃないかって思います。
いろんな情報が流れる中で自分に今出来ることを考えたとき、募金しかありませんでした

たかが知れてるかもしれないけど、少しでもやれることがあるならやりたいと思います

頑張りましょう




