こんばんは♪


ちーろですウインク




ついさっき


2時間ほど
担当くんに怒りの電話をしてたんですね!



もう
モンスターやんって
思わないで!

これを値引きに繋げてないですから






19日に竣工検査がある
っていう風に現場監督から

聞いてたんですが




大工検査があるだけでしたムキー




まだまだ



日曜日

担当くんが

シール持ってきた時に話してたんですが






今日仕事中にふと

思い出して笑



大工検査なので
床もクロスも貼ってないって

言われて



おかしいやんって

LINE送ったら


電話が2件かかってきてました笑




こうやって
電話してくるところ




相当焦ってる証拠ですからねニヤリ



かけ直すと
やっぱり焦ってましたね笑


任せてた結果



日取りもなんも確定してない


竣工検査いつするかって
聞いてんのに

大工立ち会いの
案内してるし



こいつら
ほんまに僕の言うてること
聞いてんのか?




大手のハウスメーカーも
本当知れてますわ笑




まぁ
これだけで2時間引っ張ったわけでは
ありませんけど




正直何回も
人の話をよく聞けって言うてんのに
なぜそれができひんのか




理解に苦しんでます笑





ちなみに今度みんな集まって
謝罪会してくれるみたいです笑




正直に
いろんなこと起こされ過ぎて
僕が
暴れん坊になってますガーン





任せてたらこれ!


ほんま
大したことなかったです!



なんか
期待してた分


落ちました笑



施主としての

最後の検査って

なんかやっときたいですから

抜かすなよって言うてんのに





期待してて落とされるの
何回やるねんムキー



謝罪会


覚悟しとけよー!




またもや
グチ回になってしまいました!




最後までご覧頂きありがとうございます😊