記念冊子完成♪ | 53s membersのブログ

記念冊子完成♪

こんばんは!


跡見学園女子大の中島綾子ですヒヨコ



今期の卒展でも、記念冊子を作っていましてドキドキ


以前、後輩の皆さんにはアンケートに協力していただいてありがとうございました音譜




その冊子『R21』が昨日、出来上がりました~クラッカーわーいクラッカー



Rは『連盟』のR、21は卒展メンバーの人数『21』です晴れ



けっして、リ○ルートの無料情報誌『R25』を参考にした訳ではありませんよ。


…嘘ですドキドキめっちゃパロりました。笑






さて、

庶務担当の私、いつのまにやらこの冊子関連を取り仕切っていましたw




原稿だしてくださーい!って、何回も言いまして、うるさいなぁって思われてたかもしれないけど、


21人で行う卒展、せめて自己紹介ページは21人全員のを載せたい、との思い入れがあってのことでした。






印刷・製本には二日かかりまして…連盟ではおなじみ、本女の印刷室をお借りしました。


書連展委員で、『合評会の友』を印刷したとき以来で、なつかしかったです星



本女のお二人には、せせらぎ展後すぐという日程にも関わらず、お世話になって本当に感謝です(ノω・、)


また、お手伝いに来てくださった方々もホントにありがとう音譜





おかげさまで、読み応えのあるものに仕上がってます!


できあがったもの、 みんな写真撮ってたよね音譜



もーうれしすぎて、当番とかではないけど、記事を書いちゃいましたラブラブ




みなさん、是非ご覧くださいね.+。(o´∀`o)゚+.゚


そして、4年生と話すきっかけになってくれたらいいな~ヒヨコ



53s membersのブログ-R21