雪降らねーなーおい。 | 53s membersのブログ

雪降らねーなーおい。

をぃっ!!パンチ!


なんなんでしょーね。


こぅ、、期待させてて裏切る的な。



いやいやいやいや


降れよと。雪だるま



ども、法政暫定四年の塩屋です。



『雪』といえば


三年前に(僕が一年の時に)雪が降りましたよね。ちょうどセンターの時。


センターだって知らずにですよ、学校で勉強しようと、学校へ向かったのです。



まず、二階の階段から落ちました。


そして、足を引きずりながら雪で遊んでたら


いつもつけてる指輪をなくしてしまい、、、二時間捜索。


出てきただけでも奇跡ですけど・・・かお


学校に着くと、警備員さんがたっており、談笑し、柿の種を頂きました。


今でも忘れられない思ひでです。



『忘れられない思ひで』といえば、、、



明後日はいよいよ準備日ですねシラー


最終日言った誰が泣くでしょうかにひひ


卒展メンバーが皆泣けるような、そんな卒展になって欲しいです。



卒展、なんだか楽しみなような、いっそこのまま準備日前で時間が止まって欲しいよーな・・・えへへ


ふぁぁぁぁぁ。。。




あ゛ー・・・。


皆力入れて準備してます★


絶対良い展覧会になります。


乞うご期待クラッカー




RENMEISOTUTEN Episode53

~全ての伝説には始まりがある・・・~


『全米が泣いた!!あの感動を再び!!』