うーん | 53s membersのブログ

うーん

こんにちは、本女の浅見です。

昨日のはずが遅れてしまってすみません(>_<)


それにしても、こういうのは何を書いて良いのか困りますね。

こういうの書いてる人ってすごいなぁ。



とりあえず今は作品制作に追われています。


連盟のも自大のものろのろやってます。

連盟卒展の作品の一括表装〆切まであと一週間ちょっとなので、そろそろ焦っています。

それまでに作品をきちんと仕上げられるのかな・・・



あと、それ以外に資格の勉強をしています。


といっても、自発的にじゃないんですが。

就職先で必要な資格で、取らないと仕事にならないっていうそんな必須資格の勉強です。

今まで学んでない分野なのでよくわからないです・・・

勉強に辞書が手放せなくて、一寸面倒だったりします。

でも、なんとなく楽しいような気もしてきたとこです。



あ、そういえば、卒展までひと月を切りましたね。


なんだか、時間が流れるのが速いです。

いつの間にって感じで。

卒業もほんとに近付いてきているし。

まだ学生でいたいなぁ。


卒展がどんな展覧会になるのか、今から楽しみです。

頑張って作り上げて、色々と思い出が作れたらいいなぁと思っています。