𓊆ㅤLPLP(ルプルプ) LPLP essence カラートリートメント𓊇


濡れ髪に3分※。
シャンプー後にトリートメントとして使うだけで染まる🌿‬ ܸ

※髪質やお手入れ方法により、染まり方には個人差があります。髪表面を着色。








*商品説明*

濡れ髪でもムラなく、1回の置き時間3分から白髪に染まり、94%の美容成分配合で染めるたびに艶やかな髪へと導くカラートリートメント。
独自成分のWフコイダンをはじめ、パールエキスや海洋深層水など海の恵みをギュッと一本に凝縮し、地肌の表面と内側から、保湿成分でしっかりと潤いを与えます。ジアミン不使用、シリコーン不使用、タール系色素不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、合成香料不使用、動物性原料不使用の7つの不使用。
さらに厳選した9つの天然精油を贅沢配合し、サロン気分になる高級のホワイトジャスミンと上品なベルガモットの香り。






こちらは、乾いた髪でも、濡れた髪でも使用できる白髪染め🧑‍🦳

毛染め特有のツンとした匂いがなく、トリートメントとして馴染ませることで髪がサラサラになったように思います(^^)


染まり具合は、一回では染まりきらず2回、3回と繰り返すことでより染まりやすかったです🌿



自宅で行うと白毛ケアには、とても手に取りやすく続けやすいお品だなと思います。








#白髪染め