孫達への手袋が


出き上がったので


次は。。。



何故かわけわからんけど


友人からリクエストがあり


腹巻きを編むことになり



本と毛糸を調達しに


手芸店へ行きましたニコニコ








最近は


「わからなかったら聞け!!」が


身に付いてきて(笑)



迷うことなく店員さんに


「これはこうですかー?」


とすぐに聞く☺️




そしたら


店員さんが親切に教えてくれました



あー聞いて良かったぁ~


私が購入しようとしたものは


間違ってた😅




お会計のときに


「教えていただいて 助かりましたーー!!

ありがとうございましたー!!」


と言うと



店員さんも嬉しそうな笑顔でした。



Win!!Win!!ですぅ!!