今は全集中。そんな時なんやと心待ちにしています。 | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

最近の週末の朝活?の
定番になりつつある
 
愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。
今日も、太陽の有難味がわかる
一日でしたね(^_-)-☆
 
 
なんだかんだと
7回目の自転車女子への道。


例年より確実に
週末。。。ほぼ愛知県にいるって
こっちゃですけど。。。
image
 今しかないと思って
自転車女子への背中を
押しております♬
 
 
皆様も
今日という日を楽しんでますかぁー!
いつものように
公園のゴミ拾いをしてから
練習に入ったわけですが
 
 
1週間ぶりのゴミ拾いとあって
Sサイズなゴミ袋では
入り切りませんでした。。。
 
 
いつもより、ジュースの缶が
多かったぁ
 
しかも、500mlばっか。
寒空のトイレのない公園。。。
 
 
小学生の膀胱は、丈夫だ(*´▽`*)
おっさんインストラクターには
500mlのジュース飲んだら


どんなけ楽しくても
膀胱は
2時間とモタナイデショウ。。。
 
 
次回の土曜日には、もっと
大き目のゴミ袋を持っていきます。
 
 
今日の店内は
さざ波のような土曜日でしたが


おかげで
来年の企画に集中できました(^_-)-☆
 
 
うふふ。。。
面白いものが出来そうやわい(^_-)-☆
 
 
早くダイバーさんの手に渡って
楽しんでもらいたいなァ
 
 
喜んでもらえるかなぁ
今から反応が楽しみ(#^.^#)
 
 
ソットマリノダイバーさん♬
楽しみにしててくださいね!
 
 
と言いながらも

 

 

 
オープンウォーターダイバーコースの
がっちり集中プールダイブ!
 
 
日が落ちても、ライトアップで
集中して、やり切っていただきました!
 
 
年明け、一発目の
海洋実習も張り切ってまりましょう!
 
 
ってことで、今日も
最後までありがとうございました!
 
 
明日12/27日は、年内最後の営業となります。
ご来店予定の皆様は、ご連絡くださいね


12/28(月)は、年内最後のツアー
12/29(火)は、お店にいますが
裏でトンテンカンテンやってます。
12/30(水)は
器材スペシャルティコース実施です。
極々少人数で実施。

あと1,2名増えても良いと思うので
ご興味あるダイバーさんは
お問い合わせくださいね!

31木は
残った大掃除してると思うので

汚れても良い格好で
お手伝いをお待ちしてます♬
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

☆彡★年末年始の営業★☆彡
12/28(月)-1/4(月)
1/18月ー25月まで店内業務は
お休みさせていただきます。

 

プールのご利用は

メンテナンスのため

2月上旬より

ご予約とさせていただきます。


*ツアー、コースは開催
リクエストをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソットマリノホームページ:

http://www.sotto-marino.com/

 

ソットマリノツイッター:https://twitter.com/sotto_marino_ 

 

ソットマリノフェイスブック:

https://www.facebook.com/sotto.marinoo/

 

ソットマリノインスタグラム:

https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/

 

ソットマリノLINE@:

http://www.sotto-marino.com/line@info.html

 

ソットマリノツアー予定表:

http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html