目指す先はまだまだ!ただ思いは強い!そんなお店を目指したい | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

今日は、朝一モーニング体験ダイビングから始まり、インスラクターコースの仕上げの一歩と幅の広い1日を満喫した堀江です。
コースディレクターって面白いなぁって実感しておりました♬



マスクも新調して
うきうきで初めての水中体験をサポートしてました♬


今日は


なんといっても、インストラクター試験を控えてる方々のプール自主トレ。
来週、三重県 九鬼で試験を控える
南越前の貴公子 カッキー♬


最後にして、これまた
いろんな発見があったようです🤭




そして。。。なんと明日からの試験に向かう前の自主トレ なーこさん!



これまた、最後の最後にいいヒントが手に入ったようです♬



お二人とも、気付きに
気付いてよかったかー♬


立場上 いろんな事をお伝えするわけですが、僕たちはいろんな事を試して、やめて、試して、改良して、試して、続けて。。。


いいなぁって思った事を
お伝えしております。


そこには、時間も経費も経験も。
なんなら情熱も、自信も。


なんで、決して安売りしません。
1円でも、安い方がいいって方は、話を聞かない方がいいかもしれませんね。


お互い嫌な気分になる事もある。


それでも当店を選んで頂ける方は
その代わりたくさんお話を聞かせてください。


どうして始めたいのか
どんな風に潜りたいのか
どんなところに潜りたいのか
どうやって続けていきたいのか
どんな色が好きなのか
どれぐらいのご予算なのか


その中で最適なアイテム
スケジュール、手法をご提案させて頂きます。


それが、ダイブセンターであり
プロショップです。


私たちは、一人一人に合ったダイビングスタイルに合った道具とプログラムを提供したいと思ってます。


カウンセリングしつつ、最適な方法で楽しんで頂きたいと思います。


また 楽しんでもらうために
全力でを尽くします。


その自信を持ってます。



どんなジャンルでもですが
プロショップ、プロと伝わるお店で、値切っちゃいけませんよ。



そこには、プロとしての経験値、情報収集に費やした時間、検証、あなたとのカウンセリングの時間、あなたにとって最適なアイテム、スケジュールの選択とご案内。


全てを否定することになるかも。


プロショップが提供してる価格は全てが適正価格です。



でも
交渉と値切りは違います。
さらに、お話しして似合うものを提案してもらうんです。



こうなるとプロの腕の見せ所。
燃えるんでおまっ!^_^



僕は、気持ちよくそのお店に通いたいし、楽しみたいし、酔っ払いたい🥴


また
プロの人とお話しすると楽しいですしね!


それだけで価値がある。
僕もまだまだですが、目指したいところです♬



あっ
もう1人 うきうきでプール入ってる方がいました。



岡田インストラクター。
おNEWのドライスーツ初おろし。


いいなぁ
また何か新しくなっちゃった♬


今後も、大活躍!!!
期待してます!



おっとスキンダイバーレッスンも開催!

今日も、ご利用、ご来店頂いた皆様!
ありがとうございました😊