恵まれている事に感謝して、全力で挑みます! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

今日は、塩素淡水ダイビングで
過去最高?!なぐらい最短でプール講習を楽しんだ堀江です♬
なんか自分のインストラクションに
酔いしれる錯覚なぐらい。。。


でも、今日は
ほぼほぼなっちゃんが
インストラクションしてくれました!



若いインストラクターが
活躍してくれるって、ほんと嬉しい😃
うん!?!?最短で習得していただけたのでも、なっちゃんのおかげか。。。


お仕事の合間に、来てくれたなっちゃん!
ありがとうございました!


僕はというと
どうにかプールの準備や片付けを
いかにスムーズにできるかを


あれやこれやと
試しておりました。


ちょっと先が見えた気がします!
スムーズになった分。


お客様との時間も増えるので
早く形にしたいと思います!



それも、今年は何が起こったの?
ってぐらい忙しくさせて頂いてます。




ほんとありがたいと事で
驚いてます。


今、こんなに楽しく過ごさせて頂いてたらトップシーズンは、どうなっちゃうんだろう!?って、感じなので、色々と改善と検証を繰り返してます。


うーーーん。
取り越し苦労にならない事を
祈るばかりですけど。。。


と思ってたら
ひょんな出会いでインストラクターの大先輩が、わずかな期間かもですが



手伝ってくれる事に。
出会いに感謝です♬


明日は、インストラクターコース!
しっかりスタミナつけて!!
全力でサポートさせて頂きます!


日帰りツアーは、紀子さんが
担当してくれます!


頼りになる方々に囲まれて
ほんと恵まれてる事を噛み締めて!!


今日は早い目に!
おやすみなさい⭐



◼️3月の営業予定◼️
15金 14:00から営業
18月 臨時休業
19火 15:00から営業
21(祝木)通常営業
27.28.29(金)臨時休業



お急ぎの方は。。。
LINE@は常時受付中!
お電話は、転送されますので
出れない場合は、確認後 かけ直します。

◼️営業時間のお知らせ◼️
定休日:水、木曜(ツアー、コースは開催)
営業時間:11:00-19:00
ご用の方で時間に合わない方はご連絡下さい(*^。^*)宜しくお願い致します。

LINE@は常時受付中!
確認次第に、返信します!
→  ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html