頑張りたい事は、な~んだっ!? | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

寒い!寒い!寒い!冬ですからね~寒いのは当たり前なんだけど・・・
堪える寒さですよね(>_<)
我が家のキャッツ達も丸るく小さくなっています。
でもこんな時期だから、私たちは出来ることがあるんですよね~
勉強!夏場はさすがに自分のために時間が作れないですが
ちょっぴり静かな今の時期だから・・・・

1/29(月)は臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

ってことで、ノリコは着衣泳の指導員の試験を受けに行って来ます。


ダイビングのコースの中にも、レスキューダイバーコースがあります。
このコースは、レスキューされないダイバーになることも学ぶことが出来ます!

水難事故って水着での確率よりも、服を着たままの事故件数がダントツ多いんですよ!

なら服を着たままでも出来る!知っている!ことでが生存率へつながる(*^^)
しっかり学んできます。
ダインビングにもいかせるかな~


もう一つ今年はって、思ってることがあります!
PADIフリーダイビングインストラクターになる事!

東京のプールへ先日もフィンワークレッスンへ行きましたが
自分が水の動きに乗ってる?乗っかってる?って思える習慣は
ニヤついてしまう自分がいます。

でも、もっともっとニヤッてなれるように練習するにはこのフィン
AQAのドルフィンカラー このショートフィンが物凄く良いよって!!!


2月になったらモニターフィンを送ってもらいます。
プール練習用って割り切ることが大切!
素足で合わせることがオススメですって(*^^)v

気になる~~~って方は、一方くださいね~


さらに・・・・この時期で良かった!ってことですが、工事!水道管の工事!
お店の前の道も片側通行で9時~17時迄工事をやるそうです。

おっきな重機が歩道を塞いでしまうんですって。
日程が解りましたら、またお知らせをさせていただきますね。


お店の前で工事やってましたら、ご面倒ではありますが
店舗南側の砂利のスペース駐車場に止めていただきますよう
お願い申し上げます。


ダイビングは寒いと堪えるけど・・・
スキンダイビングは楽しいって思える、ノリコでした~~~


ソットマリノホームページ:http://www.sotto-marino.com/

ソットマリノツイッター:https://twitter.com/sotto_marino_ 

ソットマリノフェイスブック:https://www.facebook.com/sotto.marinoo/

ソットマリノインスタグラム:https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/

ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html

ソットマリノツアー予定表:http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
*1月は、ドライスーツ or 重器材レンタル無料


こちらもフォローしてね!
■堀江フェイスブック
■堀江ツイッター
■堀江インスタグラム