見たい!行きたい!磨きたい!受け止めます! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

最近どうも調子に乗って飲食して、反省しだした堀江です。

よって、早起きして今年初めてのジョギング&会談ダッシュしました。

体重たっ

今晩は、早く寝れそうです。。。



この季節は、器材のメンテナンスやステップアップの問い合わせなど
諸々な皆様に、ご来店いただけますが。。。



今日も、まさにそんな一日でした。


でも、今年初めてのライセンス取得コースのお申込み
GWの旅行に向けてのライセンス取得!


全力でサポートさせて頂きます!
沖縄方面にも、知り合いのインストラクターや知り合いのショップも多々あるので、行く方面によっては、ご紹介もできます。いつでも、ご相談くださいね!



また、GWはフォトツアーも、開催予定。ソットマリノフォトチーム39の会を中心に行先、日程を決める予定!今から煮詰めます!

楽しみやわぁ~
今年の堀江は、水中フォトに燃えます!GWまでには今を軽く超えて見せる!


そして、プロコースも設定予定です。一気に登り詰めるもよし、ガイド、インストラクション、プレゼンの練習。プロとしてのトレーニングも込みでじっくり過ごしましょう!
なつかしっ


今日も、皆様の見たい!行きたい!!磨きたい!と
たくさんのお話ができて、とっても有意義な一日を過ごせました!


ありがとうございました!


明日、明後日は紀子店長がスキンダイブの練習と講習に!
お店番は、両日とも堀江となっております!

遊びにきてねーーーーー!




あっ
先日のブログのお取り寄せが届きました!

あんこどっさり!めっちゃうまいっす!
カマンベールは、明日の朝食に家族で食べたいと思います!
*先日のブログはこちら






ソットマリノホームページ:http://www.sotto-marino.com/

ソットマリノツイッター:https://twitter.com/sotto_marino_ 

ソットマリノフェイスブック:https://www.facebook.com/sotto.marinoo/

ソットマリノインスタグラム:https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/

ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html

ソットマリノツアー予定表:http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
*1月は、ドライスーツ or 重器材レンタル無料