願い | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

昨日は、カッパ寿司と70分一本勝負で試合勘が鈍った。。。実感の堀江です。
ダイビングスクール ソットマリノ
今日は、七夕ですね。我が家も、雰囲気醸し出してます。


ケーキを作りたい!そうです。
ほぼほぼ暗号のような感じですけどね。


願い。素敵ですね。
目標や夢。


ダイビングインストラクターって、いろんな意味で
願いをかなえてあげる。夢をかなえてあげる。目標に導いてあげる。


素敵な仕事だなって。
先日の「インストラクターになりたい!」と浜松から来てくれた方と
お話してる時も、思いました。


この業界についても聞かれましたが
情熱があれば、どの業界でも継続できるるよ!!!!!


と、偉そうなこと言いましたが、今の自分二と思い返してみると
今の彼の情熱を越えるものがあるのか。。。
紀子店長のような純粋な情熱があるのか。。。
と自問自答しておりました。


情熱と言葉には簡単だけど
自分では何か違う事と変換してるのかな。。。


でも、まあ
ダイビングは大好きだし、ワイワイも好きだし(*^_^*)
ダイビングスクール ソットマリノ
寿司も、デザートも大好きだし



ダイビングスクール ソットマリノ
営業時間終わっても、純粋ピュアな情熱番長 紀子店長よりご指導受けたりと
やっぱ、好きなんですよね!ダイビング。



情熱ってのは、自分が決める事じゃなく
人が感じてくれるものかもしれませんね。


自分が、どう考えて行動していくのか。。。
行動している過程に熱い思いがあるのか。。。って事なんでしょうかね。



他人が見たら僕の事はどう見えてるかわかりませんけどね。
好きこそ何とかの何とかと言いますしね。



あ。。。なんか七夕ってことで少々らしくない文面になってしまいましたので
頭を冷やしにプールでおさらいナイトダイブしてきます。



明日は、紀子店長は伊豆海洋公園へ
堀江がお店番でございます。



皆様も
素敵な週末をお過ごしくださいませ!







ソットマリノホームページ:http://www.sotto-marino.com/

ソットマリノツイッター:https://twitter.com/sotto_marino_ 

ソットマリノフェイスブック:https://www.facebook.com/sotto.marinoo/

ソットマリノインスタグラム:https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/

ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html