喜び | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

昨日は、ここ数日の念願であったモスバーガーが食せた堀江です。
ダイビングスクール ソットマリノ
なんだ~んだと、仕事が終わってから向かうと
モスバーガーの営業時間に間に合わなくて。。。


あまりにも喜び勇んで、モスチーズバーガーを逆さまにもって
写真撮ってしまっております。


昨日も、23時閉店に10:56分にドライブスルーに入り込み
マイク越しに「23時までには、注文しますから少し悩ませてください!」と言ったら
女性クルーさん(モスでもクルーさんなのかな・・・)「大丈夫です。ゆっくり悩んでください」って。。。


う。。。めっちゃキュートでポップでナウいボイス(*^_^*)
なぜか勝手に、精算の扉が開くまでドキドキしちゃいました。。。


あっ
しっかり野菜も採ってますに。
ダイビングスクール ソットマリノ
今は、アボカドフェア?
レモンソースが美味かったぁ
*モスバーガーホームページ


そして、本日。二日続けて嬉しい事がありました。
ダイビングスクール ソットマリ
街に、お勉強の会があって紀子店長と参加してきました。



内容は、また後程として。。。
ダイビングスクール ソットマリノ
会場に入る前の松坂屋9階の販売スペースに
わたし達が毎日愛用してるバックが展示してるじゃないですか-------------------!


思わぬ発見にめっちゃ嬉しい気分。
販売管理している方ともお話ししましたが、とっても大好評なんですって!



僕は、ほぼ毎日お弁当なのですが
だだくさ?な僕は、斜めで、倒して?カバンを運ぶ癖があるようで。。。


たまに、カバンの中が弁当の汁まみれになっちゃいますが
シミだなさないし、丸洗いおっけー!ほんと。毎日愛用してます。
ダイビングスクール ソットマリノ
朝日新聞の記事



まさに、人に喜びと、使う人の楽しさを兼ね揃えたバック。
僕たちも、あやかりたいです。



そんな一日でした!今日も、営業時間を通常よりも4時間近く遅くなりましたが
ライセンス取得コースのお申し込みを頂きました!


目標がある方のようですので
最大限にサポートさせて頂きます!



明日は、定休日!
紀子店長は、技を磨きに行ってくるそうです!


お気をつけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!









今日もツアーリクエスト頂きました!ありがとうございます!
お一人からでも、皆様も楽しいを実現できるように!!!



最新のソットマリノツアーはhttp://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
リクエスト!お待ちしております!