・。・幸せと思う事・。・ | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

3/25(土)は、13:00からの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!
ご来店の際は、お気をつけてお越しください。




今日は、営業前にプールであれやこれやでお試しダイブしておりました堀江です。
ダイビングスクール ソットマリノ
職場にプールがある幸せ。感謝感謝でございます。


うん。
つかめてきた!


もうちょっとっす!!!



さて、今日は紀子店長は、花粉と戦いながら
EFRコースでした。
ダイビングスクール ソットマリノ


向上心のある方で、紀子店長もめちゃめちゃ刺激を頂いたそうです!



お試しは、まだまだ続きます!

今週末に先日、ご来店いただいた器材メーカー 「ダイブライト」さんより
あんなものやこんなもののモニター品が届きます!



めっちゃ楽しみ!
ご興味ある方はぜひ!



日曜参加のサイドマウントコース受講の方は
もちろん、触っていただけます(*^_^*)



うぅ・・・・



ダイビングスクール ソットマリノ







ダイビングスクール ソットマリノ



が、欲しい・・・




明日は定休日ですが
紀子店長は海で(*^_^*)  堀江は陸でお勉強してきます(*^_^*)



はりきってこーーーーーーーーー!








残席情報確認もお忘れなく・・・・・
・・・こちら・・・







ダイビングスクール ソットマリノ

ダイビングスクール ソットマリノ

ダイビングスクール ソットマリノ

;>ダイビングスクール ソットマリノ



ダウンまだまだ先ですが行きますよ~!


ダイビングスクール ソットマリノ

ダイビングスクール ソットマリノ