フォトコンテスト まだまだ募集中! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

稲垣です。

先日行ってきた山口県の海では、変わった形の生物を、いろいろ見ることができました。

この魚は”ハリゴチ”という深海性の魚の幼魚だそうですが、ここまで特徴的な顔つきの魚もそうそう見られませんよね?

そんな、変わった形の生き物を撮影した写真のフォトコンテストが現在開催中です!


今月までの応募期間で、テーマはずばり!「不思議な形の生き物」。

普段見慣れている、The魚 という形ではなく、様々な形状の海の中に住んでいる生物が対象です。

ソットマリノツアーにご参加いただいて、ツアー中に撮影した写真に限りますが、まだまだ募集中です!

”この形面白いな!”と、いう写真がありましたら是非ご応募下さい。

応募の詳細は、 こちら

皆様のご応募、お待ちしています!





残席情報確認もお忘れなく・・・・・チェックチェック


ダイビングスクール ソットマリノ

詳しくは・・・こちら・・・

ダイビングスクール <a href=
詳しくは・・・こちら・・・

ダイビングスクール ソットマリノ
詳しくは・・・こちら・・・

ダイビングスクール ソットマリノ
詳しくは・・・こちら・・・