お久しぶりの方へ | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

もうしばらくすると、GWが待っています!

いろんな場所へ潜りに行かれる方もみえると思いますが、冬眠をしていた方、潜り方覚えていますか?

セッティングから潜降・浮上や中性浮力、マスクスキルなど、基本となるスキルを忘れていると、せっかくの海が楽しめないかもしれません(><)

そんなことにならないように、事前にプールで練習しませんか!
ソットマリノのスタッフブログ-リフレッシュダイブはソットマリノで!
”お久しぶりプール”では、基本となるスキルの復習、潜り方等を思い出していただき、楽しく潜れるようになっていただく内容になっています。

潜りに行くご予定があり、スキルに心配のある方は是非お問い合わせください!

ご連絡お待ちしています!


お久しぶりプールの詳細は・・・こちら



ソットマリノのスタッフブログ-イルカツアーは名古屋・豊田のソットマリノで!

ソットマリノのスタッフブログ-海外ツアーは名古屋・豊田のソットマリノで!

■ソットマリノのPADIコースは39種開催可能!リクエストお待ちしてます!
http://www.sotto-marino.com/spcourse.htm
 
■みんなのおめでとう!
おめでとうコーナー

■ソットマリノ最新情報はこちらから!
フェイスブック
https://www.facebook.com/#!/sotto.marinoo 
ツイッター 
https://twitter.com/#!/sotto_marino