もう梅雨入りですね雨sao☆

こんにちは。大塚木型のYですビックリマーク

 

さてさて、節目の『第10回ものづくりえんにち』。

今回は新たにこの企画に賛同してくださった

有限会社カンダプロセス様にも参加していただき、

バリエーションを増やしてワークショップを開催できましたビックリマーク

ありがとうございましたぺこり

 

ここで、どんなワークショップができるか、ご紹介させていただきますビックリマーク

 

↑生卵にものえんのロゴを印刷体験できるんです!!
【by(有)カンダプロセス】
 
 
 
 
↑おうち形や星形などのアクリルプレートにお名前書いて
オリジナルのお名前キーホルダーを作っちゃおう音譜
【by(株)クワバラ】
 
 
 
 
↑アルミ製のカップに多肉ちゃんを寄せ植えハート
おうちのかわいいインテリアづくりが体験できちゃうよえがお
【by(株)アルモ】
 
 
 
 
↑木製のガーランドにスタンプや飾り付けをして、
お部屋や玄関に飾ってみませんか音譜
【by(有)大塚木型製作所】
 
↑カスタネットにお絵かきしたり、フェルトで飾り付けえがお
かわいいオリジナルのカスタネットを作っちゃおうハート
【by(有)大塚木型製作所】
 
 
 
 
↑工場のお仕事をミニチュア版で体験できちゃいます!!
レーザー彫刻やボール盤で穴あけ、研磨機での仕上げ作業音譜
普段なかなか目にすることができない機械を使って
オリジナルの名前入り木製キーホルダーを作ってみませんかはてな
【byものづくりえんにち】
 
 
などなど、いろんな体験ができちゃう『ものづくりえんにち』。
次回は6/30(sat),7/1(sun)ハイブ長岡で開催ですビックリマーク
(あいにく次回は大塚木型は参加できませんあせる
 
そして、7/28(sat)に旧大和長岡店ビル1階『NaDeCBASE』で
ものづくりえんにち開催予定です!!
(そちらのほうは大塚木型も参加予定ですヨ照れる
 
是非是非みなさん、遊びに来てみてくださいぺこり
 
詳しくはコチラ