こんにちは照れる 大塚木型のYです。

本日はバレンタインデーですねズッキューン

みなさん、チョコあげたりもらったりしましたかはてな

私のカバンにはまだ若干の余裕が…(ウンタラカンタラ)

 

さて、話は変わりまして…。

今週末2/17(土)にハイブ長岡で行われる『雪しか祭り2018』に合わせて、

わが社が参加しているものづくりえんにちでも、

【Just a Factory Tour】を開催することになりました音譜

 

 

【Just a Factory Tour】とは、工場のお仕事をミニチュア版で体験できるワークショップで、

今回は、「名前入り木製キーホルダーを自分で作ってみよう!」

という内容になっています。

普段ではなかなか体験できない加工体験ができますよえがお

 

お子様ももちろんですが、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも

是非体験してみてくださいビックリマーク