今日は近所のスーパーへ。やっと初夏らしくなってきた。午前中から22℃くらい!…というか今年は春がほぼ無かったなあ
スーパーの中で赤ちゃんカートに乗せたけど、すぐに号泣。やっぱり抱っこをお望みですか
ここ数日、歯ぐきがむずがゆいのか、グズグズなハル。すっかり私と一心同体のようにおんぶと抱っこを繰り返しています

スーパーの中で赤ちゃんカートに乗せたけど、すぐに号泣。やっぱり抱っこをお望みですか

ここ数日、歯ぐきがむずがゆいのか、グズグズなハル。すっかり私と一心同体のようにおんぶと抱っこを繰り返しています
腕が棒のよう。
というかあまり悪化せずに鼻風邪だけで終わったっぽい。良かった
友達コレクションだけ急いで買ってあとは何も買わずに帰宅…。
