プチセミナー開催しました♪
 
 
 
 
おはようござます。
 
 
得意を活かして楽しく働く
元公務員・オンライン秘書のあさみです。
 
 
今日もブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 
 
 

プチセミナーを開催しました!

年末、
Googleの便利な使い方を説明する会
を開催しました!
 

 

 

 

インスタライブ中に

Google Keepの話になり

 

 

「それってどうやって使うの?」

というお声から

 

 

「じゃあ、Keepだけでなく

Googleアプリ全般の使い方を

説明する場を設けよう!」

ということで

 

 

私にしては

珍しいほどのスピード感で

開催することができました。

(発案から開催までわずか4日でした)

 

 

 

Googleアプリは

無料で使えるのに

めちゃくちゃ便利な機能が

たくさんあって

 

 

起業家さんや副業OLさん

特にあまりお金をかけたくない

起業準備中の公務員さんにも

とってもオススメです♡

 

 

Googleアプリについて

セミナーという形では

今後開催は未定ですが

 

 

事務サポートであれば

1:1でじっくりサポートできますので

知りたい!という方は

ぜひお声かけくださいね。

 

 

メガネ裏方事務サポートセッション

 

 

 

嬉しいご感想もいただいてるので

また次回以降のブログで

ご紹介させていただきます。

 
 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

LINE公式

ご質問・ご感想などは、

LINE公式にお寄せくださると嬉しいです。

LINE公式では、誰にも知られることなく

1:1でのやり取りが可能です。

 

以下の画像をクリックすると登録できます。

 

 

「@848owiuy」で検索、または

以下のQRコードを読み込んで登録もできます^ ^

 

 

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド

 

あさみ:元公務員・オンライン秘書

 

事務系公務員11年以上の経験を活かして

女性起業家さまの裏方事務をサポート。

 

【利用ツール】

・Canva

・Adobe Premiere Pro

・Lightroom

 

【保有資格】

・秘書検定2級

・簿記3級

・色彩検定2級

・カラーコーディネーター3級

・フォトマスター検定2級

 

公務員から起業したい方向けの学べる場

「卒公務員アカデミー(仮)」開校準備中!