2019年12月1日
4AAを移植
現在陽性判定後
妊娠継続中
18週目

平日実家生活を終了し、

自宅に17週から帰ってきました。

というのも、

主人が、、、

とうとう在宅勤務になりまして、、、

今月いっぱいは、自宅にいることが多いので

帰宅を決めました✨

16週辺りから、つわりの終わりが見え始めたのですが、

約2カ月、実母におんぶに抱っこでしたので、

家事、育児その他もろもろ、

体力の衰えを感じて😢😢

思い通りに動けず、夕方には辛くなり、横になったり

なかなか帰宅後も大変ですが、

日に日に戻ってきてる気がします!


16週の検診では、早々に性別がわかりました


まぁ、この時期にわかったということは、

つまり、


ついておりまして、


男の子だそうです。


一姫二太郎でございます。


そして、あっという間に安定期と言われる5カ月に入りました。

第二子は妊娠中も早いですね。

このままスクスクと育ってほしいなぁ😊