暑い暑いと言ってた夏も終わり
一気に寒くなってきたなぁと感じる日々ですびっくり

ピアノ教室には広告を見て来て下さった方や
生徒の保護者様のご紹介で入会して下さいました照れ

超少子化の町
低年齢の生徒さんはとても貴重です

本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

保護者様には体験レッスン時に
アンケートに記入していただいてるのですが
入会の決めては

ズバリ!
「とても楽しそうに体験レッスンをしていた。」

という感想が多いです照れ

そうですよね。
私が自分の子供に習い事をさせたいと思って
体験レッスンに行った時にも
きっと子供が楽しくやっている姿を見たり
生き生きしていたら習わせたいと思いますウインク

低年齢の生徒さんの様子をしっかり見ながら
音楽の楽しさを伝えていけたら
私もとても嬉しいです。
これからの成長がとても楽しみですウインク