以前ブログにも書いていたように
今月から加山佳美先生のもとで
ピアノ教室経営や低年齢のレッスンについて
学んでいきます照れ

自分でも、少しは調べて勉強したり
本を読んだりはしてましたが
ひとり勉強してもわからないことや
限界だなぁ💦と感じたり‥えーん

そんな時に、加山先生のInstagramやブログを見て
この先生なら自分が悩んでいる事や
出来ない事をイチから教えくれそうと思い
飛び込みましたウインク

最初の講義から、気持ちが高まり
これから頑張ろうと前向きになれたのは
先生の大きなパワーなのかもしれない
そして、一緒に学ぶ受講生の方々の
前向きな言葉ひらめき

「学びは一生の財産」

今この時間を無駄にしないで
勉強しようと思いますびっくりマークびっくりマーク

先生も進化しないとびっくりマーク