こんにちはニコニコ

こちらは朝から雨で家の中も暗いです💦
最近は晴れる日が少なく
いわゆる「蝦夷梅雨」という事なのでしょうか‥

そんな中で
昨日、体験レッスンからピアノ教室に入会して
下さった方がおりましたウインク

生徒の保護者様のご紹介で
初めてピアノ教室の公式LINEでのやり取りで
体験レッスンに来て下さりました照れ

他教室の体験レッスンにも行っていたそうで
私の教室は3軒目だそうです。

5歳と3歳の女の子
今回は5歳のお姉ちゃんを
ピアノ教室に通わせたいと考えている様子でしたが
一緒に3歳さんも来るので
いづれは習うことになると思いますと
仰ってました照れ

体験レッスンでは
リトミックを含めたレッスンが良かったようで
「他の教室ではやっていない内容もあり、子供が楽しくレッスンしている姿を見れた」との事でした。
3歳の妹ちゃんもリトミックは一緒にやりましたおねがい

二人とも笑顔いっぱいでした爆笑

その夜に、公式LINEの方から
体験レッスンに来て頂いたお礼のLINEを
送信したところ
「外山先生のピアノ教室が一番良いと感じ、主人と相談して決めたので来週から宜しくお願いします。」との
返信を頂きましたラブ

入会して下さる事は勿論嬉しいですが、
お母様からの文章が本当に嬉しかったですニコニコ

紹介して下さった生徒のお母様には
今日のレッスン時にお礼を伝えます照れ

来週からのレッスンが楽しみですおねがい