衛星劇場「春を待ちわびて《原題:梦中的那片海》」21話22話を見ました♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 衛星劇場「春を待ちわびて《原題:梦中的那片海》」19話20話を見ました♪からの「春を待ちわびて」の21話22話を視聴しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 古装(時代劇)の雅な世界とは全然違うので、初見では戸惑われる視聴者様がおられるかもしれませんね~。少し前の世代の北京の暮らしぶりを背景に若者たちが描かれていますね。

 

 特設サイトには前回までのあらすじもあります右差し「EPISODE」部分ラブラブ

 

 ↑からスクショさせていただきましたお願い時代劇には近代中国ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 こちら↓アメンバーから全体公開にさせてもらいました。現地視聴時の感想です。現地リアル視聴での感想なので結末を知らずに書いていてネタバレは無いはずラブラブ

 

 感想は全部↑に入れております爆  笑ラブラブラブラブラブラブ↓はほんのちょびっとだけ↑の記事のスクショです。

 

 役者さんて本当に凄いです。2回目だけど涙ボロボロ出て来ましたえーん

image

 

 春生だって本当は嬉しかったろうに、晓梅​の負担になりたくない的な…あでも晓梅​だけに対してではなくて、誰かに寄りかかるのが苦手な人、肖春生。。。おねがいラブラブラブラブ

 

 お父さんの部屋での肖春生の涙。「このシーンは良いシーンになる」って今は亡き監督さんが話してましたよね。春生の悲しくて美しい涙でしたえーん

 

 

 今日のセリフの再配音はもろに肖春生のところありましたね。お姉さんに齐天のことを説明するセリフだった?けどスクショが無くて。ここは何かセンシティブだったのかな?(当時もっと細かく見ておくべきだった😆)後でもう一度見よう。

image

 

 今日は肖春生と国華の両方が戦争英雄と判断されたとナレがありました。肖春生の功績は肖春生のものになったえーん良かったです✨(ナレのみだけどもチュー

image

 

 宏軍~~!「邪道に曲がるなよ。」チュー日本語では自然でしたよね、どんなだったかもう一度見てみなきゃ。

image

 

 晓梅​の御両親の人格が良すぎてとても良い~~~えーん人を思いやる気持ち、春生と晓梅​は元々は家庭環境が似ていたのかなあおねがいラブラブ

image

 

 

 お爺ちゃんが。。。

 image

 

 WOWOWさんは1話目と2話目の間が密だったけど衛星劇場さんは1話目と2話目の開始時間が9時と10時にぴったりで、1話目と2話目の間が開いているので、その間に寝落ちしてましたが、すぐに追っかけました。

 

 そしたらやはりあっと言う間に終わった~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 また来週楽しみです~~ラブラブラブラブラブラブ