2017年4月1日『4/2上海X9コンサート前日リハーサル等』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年07月17日 01:12に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日は北京から上海へ移動しました。

 

 
 明日4/2はいよいよX玖少年团の初コンサートで、この日は前日リハーサル。
 
芸能アカウントより。 ご飯を食べる場所に到着、午後はリハーサルがあるとのこと。
動画9秒。

 

 

芸能アカウントより、別角度?この方は昨日のリハーサルは終わるのが遅くて、今日はちゃんと休んで下さいって書いているけども。

動画16秒。

 

 芸能アカウントより、この時のそれぞれのショット。シャオジャンはこの後上半身は赤のパーカーに着替えましたね。

 

 

 

芸能アカウントより、既に滞在ホテルを出て現場へリハーサルに向かったとのこと。上は赤いパーカーになったけどズボンは同じ。

動画11秒。

 

 
 
シャオジャンのファンの方より、後からこの時の画像をUPしてくださったラブラブ

 

 

 

 前日↓と装いと持ち物が全く同じで判別に困ったけども、ズボンが前日は黒でした。

image

 

 

 

 シャオジャンのファンの方より、かなり後になってこの時のリハーサル画像。オリジナルを探せなかったのでこちらをお借りしました。
 
 客席にあるのはポスターなのかな?(もしかしてこれが置いてある場所だけが座席扱いだったのかな?中国は日本と違ってかなり大きなホールで開催するけど、この時もう上の階は座席として見ていなかったかもしれないとフっと思いました。)

 

 シャオジャンのマスターさんより。こちらも後からのリハの様子ラブラブこれはあの曲ですよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

動画28秒。

 

シャオジャンのマスターさんより、後からお写真♪

image

image

image

 

シャオジャンのファンの方より。↑のマスターさんの画像だけども今は見つけられず、こちらをお借りしました。

image

image

image

image

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シャオジャンのファンの方より、後からの投稿で、退勤シーン動画19秒。かなり遅かったんでしょうね。シャオジャンはお辞儀してますね~おねがいラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 シャオジャンはこの日も微博を更新していました。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪

 昼頃、18:00から前日生配信かなにかのお知らせだったのかな?もうリンクから何も分からなくて~。あれ!そういえば中止になったとかいう投稿も捜索中にみかけたような…どうだったんだろう。

X玖少年团

 

 

 

 この日のリハーサルは日付を越えてされたみたいですね~。

 なんともう4/2になって朝方4:09にシャオジャンが微博をアップ。

【翻訳】ただ君達のために。今日の夜会おう!💪

 

 レイ君も微博を上げてた~。私のスクショだから現地時間は3:21でシャオジャンよりちょい早めのUPラブラブ

 

X玖少年团赵磊 

image

【翻訳】早く帰って休もう~明日会おうね💖

image

 

 

 X9としてデビューしてから約半年ラブラブ翌日はシャオジャンたちX玖少年团の初コンサートですラブラブラブラブラブラブ

 

 翌日の、当時のX玖少年团の後援会さんの投稿で分かったけど、客席に置いてあったのは応援グッズだったのね。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ラブラブラブラブ

 

 

 翌日はいよいよ本番ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ