重慶金紫山文創園「流動の転場」肖像展にシャオジャン写真も♪(追加あり) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 重慶金紫山文創園(重庆金紫山文创园)で「流動の転場(流动的转场)」撮影人物肖像展が開催されていて、6/29から7/10まで。カメラマン徐雄さんの個展みたい。彼の微博にも案内はあったけど今のところシャオジャンについては書かれていませんでした。

 

 重慶ブロガー↓の投稿を見た時はシャオジャンは?って思って。小红书を見たらおられましたラブラブラブ

 

重庆文娱资讯 ↓は自動翻訳です。

image

 

 ここではシャオジャンは見当たらないです。

 

 

 

小红书より謝謝分享、シャオジャンとあと幾つか貼らせて頂きました。

 

 

 

小红书

 

 

 こんな風に前日に告知していた芸能アカウントもあった。

芸能アカウント

image

image

image

 

芸能アカウント 実際に昨日行かれたみたいですね。↓は自動翻訳です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 シャオジャンのこの展示されている写真はいつ何を撮っていただいたものだろう~ラブ

 

 

追加

 しっかりシャオジャン撮って下さった方がいらして~小红书より。

image

image

image

image

image

(こちらはコメント欄より)

image

 

 ああああなるほどラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

 これだったのか~ラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ