蒙牛精选牧场アンバサダー1周年♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 蒙牛精选牧场さんと契約1年経ったんですね~。カレンダーと、WeChatで壁紙ラブラブ

蒙牛精选牧场

【翻訳】盛夏になり太陽光がちょうど良い。一番長い昼時間に、心の晴れを照らす🌞。1年前の今日、私たちはブランドアンバサダーのシャオジャンとタッグを組みました。そして未来、より多くの「精選」ストーリーのスタートを期待しています。#夏至#
@蒙牛精选牧场をフォロー、タグを付けてコメントしこの微博をリポスト、牧牧(←このアカウントの筆者のこと)は30人を選んでアンバサダーのスタンドをプレゼントします。
その他、すぐに蒙牛精選牧場の公式WeChatで、「夏至」と回答してブランドアンバサダーの夏至限定壁紙をゲットしてくださいね~

 

 WeChatで公式アカウントをフォローしてメッセージ画面で「夏至」と入力。

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 昨年の我がblogです~。

 

 素材はあまり変化がないように見えて(私が鈍感なので気が付かないという噂も😅)、でも微博のTOP画像が今年の何時からかチェンジしてたみたいですよね~。

image

 

 現在2024年のラブラブラブラブ

image

 

 こちらは2023年の照れ

image

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ