一応掲載 6/16《微博电影之夜》の出演者一覧 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 こちらこの間の結果をUPしたページですね~

 

 

  6/16の出席者かな、今日発表になってますね~。

 

 

微博电影之夜

image

image

image

image

image

 

 

 投票は1位だったけどシャオジャンはいないよね~って、まあいつもどおり、予想の範囲内ですね🤣
 シャオジャンは今飛行機🛬で海外はパリへ飛んでるようなので出演はないのかな(もう着いてるみたい)。
 
 たまにXのお勧めで英語圏の酷いアンチが、微博はシャオジャンのパパだと書いてることがあるんだけど、そうだったら2020年のあまりにも悲惨なSNSでのタグを消してくれたはずだし、そういうの💰がかかるらしくて当時はできなかったからアンチの攻撃が長引いたわけですしね~(💰があって対策すれば微博上でのアンチ攻撃は1週間ぐらいで終わったかもしれないけど)。だからって微博がイジワルって言いたいんじゃなくて、芸能人として一般的なユーザーってことですネ~。
 微博イベント、これからも何かあったらよろうしゅうに~バイバイラブラブラブラブ