新宿で北欧神秘な絵画鑑賞♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 ランチ娘セレクトでラブ、前にお友達と入って美味しかったよ〜とのことで決めました照れ

 

 娘は鯛を選び。

 

 私は大好物が乗ってるものを選んで爆笑

 

 途中お茶漬けにして。

 

 

 SOMPO美術館へ。北欧の絵画作品の資料は少ないらしく興味があったみたい、連れられて来ました照れラブラブ

 

 

 

 

 撮影OKポイント、階がありました。

 

 ほんの一部ラブラブ真っ黒に撮れちゃって😅

 

 

 

 

 

 北欧にも昔話的神秘な絵画の時期があり、その後は現実的な暗部を描く時期もあり、時間の流れが見えました。

 そうそうムンク(叫びの)は北欧出身だったんですね〜びっくりわりと初期の明るい色使いの絵がありました。

 

 最後にコチラ所蔵のゴッホの🌻の中の一枚がラブ

 

 

 

ラブラブラブラブ

 

 買い物をしてゆっくり帰りますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 その後、何度も歩いてはお茶をして。

image

 

 小腹が減ってちょっと食べてみたり。

image

 

 夜10時頃に戻りました。娘も楽しんだようで良かったですラブラブラブラブラブ