《藏海传》公式クランクアップお知らせ(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 正式にクランクアップのお知らせが出ましたラブ

 

 

藏海传官微

优酷预约:🔗网页链接
微博预约:🔗网页链接 ​​​

 

 作品の完成を楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 工作室もリポストしましたラブラブ

 

肖战工作室

image

 

 Xのyoukuから。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 公式アカウントからキャストの発表が続きました。

 

 

 

 

 おめでとう!おめでとう!未来に幸が多くありますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ

藏海传官微

image

image

 

 

 すいません大きく見たいのでアップにさせてもらいましたおねがいラブラブ

image

ラブラブラブラブ

 

 動画でクランクアップお知らせラブラブラブラブ

 

 

 

 シャオジャンも微博更新してお言葉ラブラブラブラブラブラブ

 

 ドラマ公式から動画ラブラブ

(クランクアップ部分だけ編集しました)

 

 工作室からビハインド動画ラブラブラブラブ

 

 ヒロインちゃんは少し前にシャオジャンたちと別で。

 

 

 

 

追加

 代言さんたちアンバサダーへのサポート素晴らしいラブラブラブラブラブ

李宁运动生活

image

 

RIO锐澳鸡尾酒

image

 

 

青岛啤酒欢聚时刻

image

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

6/3追加

 レコードチャイナ様より。