肖战工作室微博RP:㊗《梦中的那片海(邦題:春を待ちわびて)》放送開始一周年~♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 習い事から戻ったらアメブロが開かなくて焦ったけども😅治ったのかな?ラブ

 

 うわああ爆  笑もう現地での放送開始から1年が経ちましたかラブ肖春生がこの世に生み出され公開されて1年、おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

肖战工作室が《梦中的那片海》ドラマ公式アカウントをリポストして投稿ラブラブラブラブ

 【翻訳】#梦中的那片海开播一周年(《梦中的那片海》放送から一周年)# #梦中的那片海未公开剧照(《梦中的那片海》未公開ドラマスチール)#元気いっぱいの表情、たとえ人生につまずいても立ち止まらずに勇敢に前に進む、真心をもってすれば真心ある応えがあります。肖春生シャオジャンに出会って一周年。#梦中的那片海#

 

 工作室がリポストしたのはドラマ《梦中的那片海》の公式アカウントですねラブで、未公開スチールが入っているとのことラブラブラブ

电视剧梦中的那片海

【翻訳】時間は記録している、あなたと私の物語を、時代のうねりの若者たちが想いのままに追いかけた夢、永遠に青春はここにあって、私たちはずっと道の途中にあります。心に信念があれば、燦爛とした光に向かう、青春に終わりはない、理想は消えることはありません。。#梦中的那片海# @X玖少年团肖战DAYTOY @李沁 @刘芮麟Wayne @曹斐然 @赵昕zhaozhao @崔航Felix @张龄心 @鲁诺lenox

ラブラブラブラブラブラブ

 

 CCTVドラマ公式アカウントからも投稿がラブラブラブラブラブ

CCTV电视剧

【翻訳】什刹海の風がまた吹いています!昨年の今日《梦中的那片海》はCCTVで放送開始、夢を追う若者たちが多くの人たちを感動させました。コメント欄にドラマ内で印象深かった名場面を書くと、小8(アカウント筆者)は抽選で3人にグッズをプレゼントしますよ~。@X玖少年团肖战DAYTOY @李沁 @刘芮麟Wayne @曹斐然 @赵昕zhaozhao @崔航Felix @张龄心 @鲁诺lenox

 

 

 テンセントの動画アカウントからもラブラブ

 

腾讯视频

(広告の後に始まります↓1分15秒)

 

 

 

 そしてなんと!再び《梦中的那片海》ドラマ公式アカウントから、これ衛星劇場さんのスチールではラブきゃああああ爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

电视剧梦中的那片海 (↓は自動翻訳です)

 

 

 「未公開スチール」ということでホット検索に入ってましたラブ(毎度書くけど閲覧数がまだ低くても勢いがあるものがホット検索にランクインします。閲覧数が何憶であっても勢いがないと入りません。)

image

 

 

 昨夜、日付が変わってすぐに、シャオジャンの公式ファンクラブの肖战影音会官微さんからも《梦中的那片海》の放送当時の流れが投稿されていたところでしたラブラブラブ

🖥動画(2分51秒)→肖战影音会官微的微博视频

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 肖春生の日本放送が益々楽しみですネ~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 あ!爆  笑

ラブラブラブラブラブラブ