肖战工作室微博更新:李寧スポーツ動画8分越え(≧∇≦)(追加:微博コメ♡) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 李寧さんの配信はこういう形でしたか爆笑ラブラブラブラブ微博アプリでいただける動画でしたよラブラブラブラブ谌龙さんってリオ五輪バドミントン男子シングルス優勝のチェンロン選手のことなんですね~ラブ
 

肖战工作室

🎥動画(8分46秒)→微博から

 

 

 あとでゆっくり見ますラブラブラブラブ

 

 

追加

 まだ見れてないけども~(今日は予習があって見られないかもだ)

 この谌龙さん、微博でシャオジャンと相互フォローになり、微博にシャオジャンがコメントしたんですね~。

谌龙

image

【翻訳】シャオジャンと一緒に李宁科学技術科技チャンレンジに参加して協力し実力のもとに完成できたこと嬉しいです。また強い構造新技術の新作絶景3を体験し足感覚はとても楽、弾力があり強い💥李寧の科技の魅力を一緒に感じましょう!
🖥動画(8分18秒)→ 谌龙的微博视频 ​​​

 

(コメント欄)

シャオジャン:龙兄のサポートに感謝します、息がぴったり✌🏽

谌龙:撮影は楽しくて順調でした、また一緒にバドミントンしよう✌

image

ラブラブラブラブラブラブ