CCTV-1で31回目の再放送で無事最終回を終えてました♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 CCTV-1で再再再。。。再放送だった《梦中的那片海(邦題:春を待ちわびて)》が、今日のお昼過ぎに再放送期を終えて、視聴率もなかなか良かったみたでしたラブラブラブ

 色々な🦐様の情報を頼りにみると31回目の再放送だったみたいですね~(私は数えられてませんお願い)。

 

 

シャオジャンのファンの方より謝謝分享ラブラブ34話のリアル視聴率ですね。平均するともっと低くなるかと思うけども参考として有難くお借りしますねお願いラブラブ

 

 ↑の時点で同時間帯CCTVで1位、おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

 今朝のCCTV-1にも画像ありましたねラブラブラブラブ

央视一套

 

 ↑のシーンとか佟晓梅​は立派でしたよね~おねがいキラキラキラキラ

 現地放送当時は彼女の恋愛における心の葛藤や反対に幸せなシーンや子育てと仕事について等も見たかった気がしました。(とはいえ、そういうことを詳しく描くのが良いドラマとは限らないですね。)

 

 

シャオジャンのファンの方が5/3にUPしていた時影のVlinkage。ほぼ毎日ご降臨爆  笑ラブラブ

 

 

 今日更新された昨日の数値を見てもまだ時影がいらっしゃいました爆  笑ラブラブラブラブ

Vlinkage

 

 ↑のランキングは確か同じ俳優さんの複数役柄はランクインできない約束だったから、本当は肖春生もどこかに入っているかもしれないですね~ラブラブラブ

 WOWOWさんの《玉骨遥》もあと2週分で最終回、時影が根強い人気なのは見た目だけじゃないよな~と今思いますよラブラブラブ