2018年10月30日『《2018 ELLEMEN 12月号》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月21日 02:27に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 《诛仙Ⅰ》撮影中のシャオジャン、一昨日10/28の夜に郑州から北京に戻って。

 

 

 10/30に微博をUP。「現代人」シャオジャンの中で流行りなのか😆「少しの間だけ現代人!毎日仕事を一生懸命頑張って!

 ↑のコメント欄の「?」は数日後に付けたみたいでした。

 

 

 これまで見てきて、こういう微博を上げる時は大体雑誌か広告の素材撮影でしたね。たぶんアレかな…と思いながら温めていたら、当時のファンの方が、お洋服を準備する会社のお仕事が回って来てたまたまシャオジャンの回もだったらしくて、お仕事の内容が分かりました。目星通り爆  笑

 

シャオジャンのファンの方より。 雑誌がリリースされてから微博公開したんですね~

【翻訳】ついに投稿することが出来るハハハハハ!!
前の実習
ラッキーにもサポートしたのは哥哥(←シャオジャンのこと)の白いシャツ

戻って来た時はきちんと綺麗に畳まれていたこと、これは私たちのシャオジャンですね!!

骨の中まで教養が染みついて素晴らしい

 

【翻訳】(2018年10月31日 19:37) ハハハハ私はもう冷静になったと思っていたけれど、反応神経が遅かっただけだった。スタッフが服を戻しに来た時に私ったらハハハハ突然嬉しくなって なんてこと哥哥(←シャオジャンのこと)があまりに可愛いいでしょう、どこの小学生が綺麗に畳む習慣があるっていうのかハハハハハ昨日私はこの萌えポイントを全然発見していなかった。

 

 

コメント欄:10月31、だから哥哥(←シャオジャンのこと)は10月30日にこの雑誌を撮影したんだ!

 ハハハハは彼は毎回現代人は仕事(雑誌)。

 

-------------

 

 ということで、この雑誌ですね。1日だけ映画の仕事から抜けて来てもらったみたいに書いてありますね~。あと《陳情令》は撮影済なれどまだ公開前なのに、既に俳優としての認知度が高いかんじですね。

ELLE新青年

【翻訳】#ELLEMEN新青年#11月の新メディア表紙がついに登場!今回、私たちはシャオジャン小哥哥に忙しい映画撮影の中から一日の時間を割いていただき現代人に戻ってもらって、この楽しい撮影を完成させました。3年前、私たちは歌手シャオジャンを知り、3年後、彼の俳優としての身分がより多くの人に知られるようになりました。でも、どんな立場でも、どんな役を演じても、彼は依然として優しくて素敵な男の子です。

 

出品:@吖桑奇
监制:@森蝶xylcindy
造型:@森蝶xylcindy @2046號列車
艺人统筹:@刘小瑶Sonya
摄影:邢超 SUPERSTUDIO
化妆:@造型师seven陈景
发型:@造型师_孙彬

 

 

 

ELLEMEN新青年

 

 

ELLEMEN新青年

 

ELLEMEN新青年

 

 これですね白シャツ。

 

 

ELLEMEN新青年

 動画1分2秒↓ 広告の後から始まります。魅力ある悪役が好き、今(2024年)も言い続けている爆  笑

 

 

 鉛筆WeChatに記事の文字版と画像も。

 

 

 ほぼ1年後のシャオジャンの誕生日2019/10/5に素材を再度UP。この時は《余生请多指教》の撮影中でした。もう《陳情令》は配信を終えてシャオジャン大ブレイク中。

ELLEMEN新青年

 

 

 この時《诛仙Ⅰ(邦題:ジェイド・ダイナスティ~破壊王降臨)》の小凡だったとはね~。驚きますねラブラブラブラブラブ