优酷の招商会に《藏海传》等 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さきほど《藏海传》のスチールが上がって。

 

 

 これら优酷の今年のドラマ等を始めとした配信番組のプレゼン会(优酷招商会)があったからですね。沢山のドラマが制作されていて。

优酷 これはドラマ番組、他バラエティや映画等もありますが省略しますお願い

 

 2年ぐらい前に時代劇は色々と制限が増えてリスクが多くなるから年代ドラマや現代劇にシフトするようにしていくと市場調査があって、私もそうなると思っていたけども今ここに来てまだまだ時代劇が多いですね~(これでも減ったほうなのかな?)。時代劇のほうが国を越えてヒットする可能性が高いのはそうですもんね。

 

 

シャオジャンのファンの方より会場での《藏海传》紹介の様子。謝謝分享ラブラブラブラブ

【翻訳】シャオジャン主演、郑晓龙(総監督)チームが全力制作。 古装《藏海传》、 苦節10年間、ついに冤罪を晴らす。
 

🖥動画(15秒)→大姑娘12138的微博视频 ​​​

 

 

 WeChatの肖战工作室から動画がUPされています。リンクが出来ないので検索してみてくださいね。

image

 

シャオジャンのファンの方から、工作室の動画と同じ?謝謝分享。

 

 

 シャオジャンは今日も《藏海传》の撮影ですよね。良い作品に仕上がっていますように。良い環境で公開されますようにお願いラブラブ

 

image

 

 この目の中の✨は悲しみ?😢

image