2018年10月15日『《2019ELLE1月刊》AHC関係撮影と微博UP』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年05月13日 02:43に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日に北京から上海に来ました。

 

 

 

 この微博を見たら見覚えのあるビジュアル。

【翻訳】仕事終わり!美味しいものを食べに行きたい!

皆さんお疲れ様でした!チョキ

 

 

 

 そうか~~2年前にAHC代言人問題を書いた時はAHC(もう契約は終えています)の素材を全部一緒に書いちゃっていたけども~~

 

 

 WeChatのこれ↓は2018-09-21 15:58に既に撮影されていたから、10/15ではないですもんね。

 

 

 WeChatのこちら↓が10/15撮影の、世界时装之苑ELLE 2018-12-06 14:09のリリースの中の素材ですねラブ

 

 
 シャオジャンのファンの方からDLさせて頂きました(国際版の微博アプリでDLしてとのことでお願い)。
 
 シャオジャンのファンの方より、紙面かな?あとBTS画像も。
image
image
image
image
image
image
 
 お子をあやしてあげようと近付いているシャオジャンラブ
image
image
 

 

ELLE 12/5に2019年新年号の表紙が発表になったみたいですね。さすがのガガ様だった爆  笑

 

 

 翌日10/16はまた北京に戻ります。

 

 またその翌日には10/17は《诛仙Ⅰ》のクランクインが北京でありましたラブラブラブラブ