シャオジャン微博更新:歯磨きブランド舒客Sakyのグローバルアンバサダーに就任♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 グローバルアンバサダーに就任おめでとうございますラブラブ東洋のオーラルケアに重点を置いてるブランド様のようですね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

舒客Saky (←こちらリンクに飛んで、イイネ♪やRTやコメント等すると応援になりますよラブラブラブラブ

【翻訳】舒客グローバルブランドアンバサダーになったシャオジャンを歓迎します!
舒客は匠心で初心を守り、国内の方々に合ったオーラルケアの方法を研究しています。

 

 

 

 

X玖少年团肖战DAYTOY(←こちらリンクに飛んで、イイネ♪やRTやコメント等するとやはり特別に応援になりますラブラブ

image

【翻訳】水と土のあるところには生活が存在します。@舒客Sakyと一緒にオーラルケアの旅を始めましょう。#舒客は東人のオーラルケアをより分かっている#

 

🖥動画(1分6秒)→微博から ←動画もここから再生するとかなり応援になりますラブラブラブラブラブラブ

 小红书の舒客Saky公式にも同じ動画。

 

 

 

(以下スクショです)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 微博のTOP画像がシャオジャンに爆  笑

image

 

 ブランド様のTOP画像ラブラブもはや神々しいラブラブ

image

 

 サイトは実況販売中。

image

 

 頑張って~爆  笑

image

 

 

 お祝いグローバルアンバサダーに就任おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

X玖少年团肖战DAYTOYの投稿がブランド様と共創になってた。最近どちらの芸能人様もこういう形式が多いですねお祝い

image

 

 

 ブランド様がシャオジャンの動画をリポスト。

 

舒客Saky

image

 

 

舒客Saky

image

image

ラブラブラブラブ

 

🖥舒客の抖音にシャオジャンご挨拶動画→PCでは見れました(途中絵合わせして、QRコードが出て来るところは×タップでスルー)

 iphoneだとここまでは見えるけど動かせなかった😅

image

 

 

 

 珍しく反射神経が良くてゲットできた微博の扉ラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ

 

舒客Saky

image

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブ