黄觉さん《藏海传》Tシャツでゴルフ♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今シャオジャンが撮影中の藏海传の主演のお一人で共演者の黄觉さんが《藏海传》Tシャツでゴルフしている画像をUPしました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

黄觉

【翻訳】職場が労保を発しました

 

 

 もらったTシャツのことなのか、有給休暇のことなのか?分からないけども爆  笑

 このTシャツはリーニンさんのものだと以前から伝わっていました。
 
 こちら微博や小红书に多く出回っている画像です。ネットより(cr logo)お願い
image
image
image
 
image
 
image