「玉骨遥(ぎょっこつよう)」第一話をyoutubeで特別公開♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 もはや懐かしささえ感じる《玉骨遥》の第一話ラブラブラブラブ無料で第一話が見えますよ~ラブラブラブラブラブ

 

 

鉛筆ナタリーさん記事:中国ドラマ「玉骨遥」第1回特別公開、シャオ・ジャンが神官演じたファンタジー時代劇

 

 anemoさん記事。

 

 ナビコンjpさんの記事。

 

 シネマートさん記事。

 

 こちらですね youtubeラブラブ

 

 

 朱顔は両親から愛されて傍に赤淵というお世話係みたいな人までいて恵まれた中でノビノビ育った善良でお転婆な娘だったですね~。まだWOWOWさんの進行上言えないことがいっぱいあって。。ごにょごにょチュー 

 

 こちらこの間UPされていたXです。白姉も最初の印象とは劇的に変わりますね。改心というより元々の心が素直に出て来た感じ。今(~第36話まで視聴)本当に綺麗ですよねラブラブラブラブラブラブラブ

 

 で、時代劇を見てると皇帝や師匠が一番偉い人で男性なことが多く強いのもそうですしそれが当たり前に描かれているけれど、《玉骨遥》には今のグローバルな価値観がどこそこに反映されているのが良いなと思って。女性でも修行して当然良い、男性より家柄や地位が高くても愛に変化がない、女性側が守る側になることだってある、当然だけど従来の男性が女性を守るパターンも否定しない、等々、ファンタジーでも時代劇ではあまりこういうタイプはなかった気がして。でも初期の朱顔は従来のように男装させて男子として扱ったほうがドラマ視聴層からの受けは良かったかなあとちょっと気の毒にはなりました😅男の子だったらウザさが軽減するというのも今まだそうですもんね…

 

 ここまで(~第36話)来ると最後までビックリな展開なので目が離せません。明日も楽しみおねがいラブラブラブラブラブラブ