元气森林からパンダスチール、重慶のGUCCIスチール♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ
 
 企画があるみたいですね~。でも私のは日本からのWeChatだからか?QRコードが、飛びはするけど開きませんでした。あと5/10から13まで深圳で活動ですね~。
 
 あとGUCCI関係なのですが、他のファンの方や芸能アカウントが載せていました。今この画像にある重慶のGUCCI屋外広告は、シャオジャンがかつて勤めていたビルの向かいにあるらしくて。本当かは確かめようがないのですが爆  笑お願い

芸能アカウント

【翻訳】 シャオジャンは爽文(←順調なサクセスストーリーのネット小説とか)人生だ~。10年前に出勤していた場所は、GUCCI広告の広い向かいのビルです! 巨大スチールは重慶解放碑の最も目立つ位置にあって、爽文の主人公だ。

 

 10年前、シャオジャンはこのビルの向かい側に出勤していた、10年後にシャオジャンの巨大スチールがこのビルの一番目立つところ、解放碑にぴたっと寄り添ってあり、どの人も中継解放碑に来た人は振り向けば見ることができて、とても良いです!

 

 

 

 ご両親やお友達、学校の先生たちも誇らしいでしょうね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ