映画《射雕英雄传:侠之大者》ヒロインに聞く「シャオジャンとの共演どうでした?」 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今日は北京国際映画祭の中の?なのかな?第31届大学生电影节(第31回大学生映画祭)があって、そこに《射雕英雄传:侠之大者》のヒロインの庄达菲ちゃんが新人賞で受賞されたんですね。そのレッドカーペットや現場でインタビューされた様子が出てました。

 その中でやっぱり皆さん気になるよね~な《射雕英雄传:侠之大者》のことが爆  笑

 

芸能アカウントより。

 【翻訳】彼女のインタビューで《射雕英雄传:侠之大者》の話になると厳格に口を閉じ、映画のシャオジャンとツイ・ハークに関する全てを公式発表に従ってほしいとのことだった。

🖥動画(38秒)→张赞赞的微博视频 ​​​

 

芸能アカウントより。

 【翻訳】 庄达菲は保密局から来たのか?シャオジャンと《射雕英雄传》で共演した感想を聞くと彼女は語らず、聞かないでください、公式発表を待ってくださいとだけ言って、カメラマンたちもみな笑った。#第31届大学生电影节青春之夜#

image

🖥動画(1分11秒)→娱乐战斗姬的微博视频 ​​​

 

 

 

 「今は言えないです~~」みたいな感じですね。でもシャオジャンとの共演については「楽しかった」と言ってくれてる(普通にお決まりの言葉だけども)。

 本当早く公式情報がほしいですね照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 今日の受賞、映画は《封神》だったですね~。

 

北京国际电影节

 
 
 
北京大学生电影节(6分25秒)の動画内で、庄达菲ともう1人が新人賞なんだけど、プレゼンターに《玉骨遥》の時雨媽媽が登場して爆  笑(山河令の女優さんでもあり、私には「君には絶対恋してない!」のユーピンの元カノ🤣)
 
 もう1人の新人賞の女優さんに🏆を渡してました。
 
 庄达菲ちゃんは別のプレゼンターに頂いて。

 

 

 

 

 公式からDLさせて貰える動画の幾つかを↓に置きました。式典の間は和気あいあいと2ショット等を撮ってあげていたりして。可愛い女優さんラブラブ

 

 

 

 

 

 素晴らしい映画になっていますようにラブラブ…祈るしかないけどもお願いラブラブラブラブ

 

 ヒロインちゃんも微博を更新してましたラブラブラブラブ

 

庄达菲要一直努力

image

【翻訳】北京国際映画祭・第31回大学生映画祭で「今年最も大学生に人気のある新人」を受賞できたことを光栄に思います。すべてに感謝し引き続き前進して参ります #第31回大学生映画祭 青春の夜#
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
ラブラブラブラブ