猫人MIIOW 心相印 ANESSA安热沙 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ
 
 
 
 シャオジャンがアンバサダーのアカウントにしては早い時間の更新ですね爆  笑5/1のポップアップ店なのかな?お知らせラブラブ
猫人MIIOW

 

 

 シャオジャンのファン(🦐)にとって安心安全なコラボがラブラブラブラブラブ

 

心相印

 

 

ANESSA安热沙

 

 ティッシュはコラボ企画いろいろ出来そうですよね~爆  笑

 

 

 前にシャオジャンがUPした動画のエピソード1/3かな?

元气森林官方微博

🖥動画(33秒)→元气森林官方微博的微博视频 ​​​

 

 

 

元气森林官方微博 ↓自動翻訳です。写真撮りましょう企画かな?

 

 

 こういうの↑、すぐに行っちゃうタイプだからほんと羨ましい爆  笑ラブラブラブラブ