gaho in ビルボード東京 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

  夫がチケットを取ったgahoさんのライブへ。

 

 

 

 

 

 

 2020年のコロナ禍では話題の韓国ドラマを見まして爆笑そのまま夫は韓ドラよく見るようになりました。

 

 

 特別カクテル🍸か〜。

 

 ノンアルで頼みましたジュース生ビール

 

 

 途中六本木クラスの歌を担当したビートガーデンさんがゲストでした(そういえば六本木クラスは結局視聴してなかった)。

 

 gahoさんは最後のほうでハイタッチのために客席に降りて回ってくれてました。

 

 サジンTimeもあり。

 

 最後の最後、再度梨泰院クラスの曲で盛り上がり。私はこの曲しか知らなかったから2回聞けて嬉しい照れ

 トークは途中日本語が少し入るけれどほぼ韓国語で全く分からず。中国語はシャオジャンの配信で少しは鍛えられて商品説明のドンピシャ単語は分からないとしても何について話してるかぐらいは見当がつくようになったけど、韓国語(と英語)は厳し〜チュー言葉の壁は高いわ〜

 

 

 

 

 昼を家でがっつり食べて来たので、🍽️お茶漬け店にしました。

 

 

 ケーキ半分こ。

 

 あと少しで家🏠です。今日も楽しかったラブラブラブラブ