横店32度の中をダウンで代拍に抵抗するシャオジャン | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 レコードチャイナ様に先ほど出た記事ですね~。

 

 シャオジャンの鉄ファン(鉄🦐)は表で出退勤の映像画像を拡散することはないけども、それでも世の中に出ちゃうし日本にまでも広がってね~びっくり やってる代拍が居なくならない限りこういうの出ますね。

 

 微博では#肖战一怒之下怒了一下#タグで出てました。今日横店は32度だったそうで、それでもダウンを着用していたのでね。

 
 
 シャオジャンはファンには来ないように言っているから、代拍だけでなく現場に来ているファンにも絶対得をさせないようにしてるんじゃないかな。約束を守って来てないファンのために。こういうのやり続けるって本当に大変だけど、スターとして偉いな~と思いますラブラブラブラブラブラブ