ANESSA眩いスチール、开小灶凧揚げ等 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブラブラブ

 

 今日↓は正式に発表されましたラブラブおめでとうございますラブラブラブラブ2日以内にシャオジャン微博から動画を視聴したりイイネが成績としての応援になると巷で言われてますグッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 こちら日焼け止めアネッサさん。我が家の↓の日焼け止めは丸々1年かかって使い切りました爆  笑←時間かかりすぎ🤣

ANESSA安热沙

 

 今年も購入して使いたいと思います爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 こちらは凧揚げ大会?

 

开小灶官方微博

 

 コメント欄に場所が書いてある。

 
 私も子供たちが小さい時に凧揚げ大会に駆り出されたっけ。参加者(子供)の人数がものすごく多くて、凧ヒモがビュンビュン顔の傍に来て避けるの大変だった爆  笑

 

 私自身は凧揚げ、子供の時にちょびっと学校でやって(授業でだったのか?クラブだったのか?ほんの数回だけ)、子育て中も子供会に参加してちょっと触れたり。こういった体験が自分にも子供たちにも何かしらの良い影響があってくれたら嬉しいな。年上の媽媽たちが子育て大変だけど過ぎてみればあっという間って言ってたけど今思えば本当にそう。必死だったしもう戻りたくはないけども🤣総じて楽しかったな~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ