2024全国优秀影片推介会に沢山の2024新作映画と《射雕英雄传:侠之大者》も | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 2024全国优秀影片推介会(2024全国優秀映画プレゼンテーション会)というのが広州であったみたいですね。そして生配信もあったみたい。かなり多くの映画がプロモされたと思います。

 

 

淘票票

image

【翻訳】#射雕英雄传侠之大者が2024全国优秀影片推介会に登場# 

映画《射雕英雄传:侠之大者》が2024全国優秀映画プレゼンテーション会にお目見えしました。この映画は徐克(ツイ・ハーク)監督がメガホンを執り、シャオジャンと 庄达菲が主演。「金庸江湖が再び映画へ、武侠新世界の幕が開く。」楽しみにしています!灯塔专业版によると、この映画を観たい人は22万人を突破しているとのこと。#今日は沢山の新作映画の情報があります#

 

image

image

image

image

image

image

 


 

 

狐厂大拷问

【翻訳】#射雕英雄传侠之大者推介会现场#ツイ ハーク監督、シャオジャン主演の映画《射雕英雄传:侠之大者》がプレゼンテーション会にお目見え、プロモーターは、シャオジャン演じる郭靖は、カッコ良くて、男気があり、正義感があって、あか抜けているグラサン

image

① 動画はいただけたのでこちら↓に。

 

  

 

1905电影网官博 

image

 

 

 

 他の映画のことも投稿がいっぱいありました。気になる新作映画の新情報を狙って生配信を見ていた方が多いけども、その中で《射雕英雄传:侠之大者》は特にはこれといって新情報は無かったみたいですね。

 

 どうかどうか素晴らしい映画になっていますようにお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ