电视剧品质盛典で年度全媒体关注度剧星を受賞しシャオジャンがビデオメッセージ! | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今日は东方卫视で2024年「电视剧品质盛典」が開催されてました。シャオジャンは出席しないと以前からファンの中では言われていた盛典でした。

 

 こちらは生配信のお知らせがあって、沢山の素敵なスターたちが出席してました。(私は視聴していなかったけども)

 

 

 見覚えのある司会者さんですよね爆  笑

 

 

 

 今年の大ヒット作の《繁花》の方々は揃ってレッドカーペットに登場していたみたいです。

動画DLできるタイプだったので↓に。胡歌さんニッコニコですね照れキラキラキラキラ

 

 

 《梦中的那片海》が「年度品质剧作」を受賞、李沁さんが代表?で出席してました拍手ラブラブラブラブ

 

电视剧品质盛典

 
🖥動画(3分33秒)→电视剧品质盛典的微博视频 ​​​

 

 

 そしてシャオジャンが~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 これは《藏海传》の撮影待機車の中で撮影しましたね~?シャオジャン~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 年度全媒体关注度剧星を受賞しましたラブラブラブラブラブラブ

 

电视剧品质盛典

【翻訳】シャオジャンは「年度全媒体关注度剧星(年度全メディア注目度ドラマスター)」の品質の成果を得て、彼のどの役柄も作品も観衆に愛されていて、名実伴っています!

 

🖥動画(15秒)→电视剧品质盛典的微博视频 ​​​

 

 

 他にも同じ単元受賞のビデオメッセージの女優さんもおられました。

 

 

 李沁さんは白宇くんと年度品质表现力剧星で受賞されてました。

 

电视剧品质盛典

 
 客席はこんな風になっていたのですね~。

 

 

 メディアのアカウントにもシャオジャンのビデオメッセージのことラブラブ

娱情Lab

 DLさせてもらえる動画がだったので↓に入れましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

搜狐娱乐

image
image

image

 

 

 

 受賞おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ